※こちら受付は10/31で終了いたしました

3種類の「子どもの発達支援講座」が半額で受講できるお得なキャンペーンのお知らせです!

キャンペーン概要

講座は3種類あります。まずは一番気になる講座からご受講ください!

  • 期間:11/1〜12/15に開催される講座
  • 申込受付期間:10/15〜10/31まで
  • 申込方法:こちらのスケジュール一覧より

※期間中半額で受講できるのは3講座のうち1講座のみ

3講座全部受講された方は「受講証明書」が発行されます。

受講証明書

何か資格・・ということではありませんが、がんばった自分へのご褒美にSNSなどでシェアしてくださいね!

それぞれの講座詳細

効果的な支援策

本やネットの情報どおりにやっても、うまくいかない・・・

そんな方に発達障害・グレーゾーンの子育てがうんと楽になる基本が学べる講座です。

何から学べばいいかわからない方は、まずはこちらをオススメします!

詳細はこちら

偏食と食事療法

「体の中から変えていく」をテーマに発達障害の食事療法の基本と、偏食に悩む方への向き合い方を学びます。

一般的な発達障害の食事療法は厳しいものが多くありますが、この講座は「ママが無理なく続けられる」ことを大切にしています。

体も心も、食べるものでできています。他にない講座ですので是非こちらで楽しく学んでください!

詳細はこちら

子どもの発達と環境

発達障害は周囲の環境によって、その症状の表出は大きく異なります。

子どもを変えるのは大変ですが、環境の見直しは誰でもできます

子どもにとっては親も環境のひとつ。子どもに関わる周囲の大人のメンタルケアまで取り入れた講座です。

詳しくはこちら⇒

どれから受けていいかわからない方へ

3種類の講座、まずはどれから受けていいかわからない...!

そんな方には「効果的な支援策」から受講することをオススメします。

すべての講座に共通する発達障害の特性、問題行動の原因と対処法の基本が学べます。

こちらのスケジュールから、ご都合の合う日にちをお選びください。

無料メルマガ登録

【登録者数1,600名以上!】毎月1〜2回、講座やイベント、お役立ち記事の最新更新情報などをお知らせします。